Debris circus

Debris circus

頭の中に散らばっていた破片(debris)を改めて文章に書き起こし、オリジナルブログ小説としてサーカスの舞台に上げていきます。読みにくいものもありますが、お暇な時にパラパラとめくる感じででも読んでいただけたら嬉しいです……

 

物書きエスの気まぐれプロット をUPします。

今夜は「物書きエスの気まぐれプロット(27)HARTS Field 2」をUPします。
後半部分でコハクも怒っていますが、実に3年ぶりに続きを書きました。

このトロとタモが登場するお話、物書きエスの気まぐれプロットに最初期から時々登場した作中作です。少しずつストーリーを展開し、設定を追加しながら世界を広げてきたのですが、こんなに書くつもりは無かったのです。作中作と言う事もあって、最初はタイトルも無かったんですよ。前話(12)を書いたときに、ようやく「HARTS Field」というタイトルを付けたくらいです。あ、これってJBLの有名なスピーカーシステムの名前(開発者の名前でもある)なんだそうです。
ということで、ほとんどうち捨てられたような状態だったのですが、今宵一時だけ息を吹き返しました。だからと言って、この先の展開がある訳ではないのがサキ(エス)のサキ(エス)たる所以なのですが、ここのところ小説が書けなくて困っていたサキの頭の中にふと浮かんだストーリーがこれでしたので、消えてしまわないうちに大急ぎで仕上げたのです。
展開が読めないのはそう言う理由ですのでお許しください。
よろしければ下のリンクからお進みください。

物書きエスの気まぐれプロット(27)HARTS Field 2


万が一以前の展開が気になる方がいらっしゃった時のために、下にリンクを用意しておきました。

以下の3編はこのお話の前の話です。
後編にHARTS Fieldの設定の解説もあります。
物書きエスの気まぐれプロット(12)前編
物書きエスの気まぐれプロット(12)中編
物書きエスの気まぐれプロット(12)後編……と、エスの部屋

イタリアのお話しははこちら・・・。ヨナタンは「夜のサーカス」に登場します。
物書きエスの気まぐれプロット(22)午後のパレード
夜のサーカスと黄色い羽 (八少女 夕さんのブログ scribo ergo sum に飛びます。夕さんがコラボしてくださった作品です)
関連記事

テーマ : つぶやき    ジャンル : 小説・文学
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
こんにちは!サーカスへようこそ! 二人の左紀、サキと先が共同でブログを作っています。
ようこそ!


頂き物のイラスト

アスタリスクのパイロット、アルマク。キルケさんに書いていただいたイラストです。
ラグランジア
左からシスカ、サヤカ(コトリ)、サエ。ユズキさんにイラストを描いていただきました~。掌編「1006(ラグランジア)」の1シーンです。
天使のささやき_limeさん2
limeさんのイラストをイメージにSSを書いてみました。「ダイヤモンド・ダスト」
イラストをクリックすると記事に飛びます。よろしければご覧くださいネ!
スカイさんシスカイメージ
スカイさんのシスカイメージ
シスカ・イメージ高橋月子さん作
シスカ・イメージ 高橋月子さん作
シスカ・イメージlimeさん作
シスカ・イメージ limeさん作 コトリ・イメージユズキさん作
コトリ(コンステレーションにて)ユズキさん作
リンク
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login