Debris circus

Debris circus

頭の中に散らばっていた破片(debris)を改めて文章に書き起こし、オリジナルブログ小説としてサーカスの舞台に上げていきます。読みにくいものもありますが、お暇な時にパラパラとめくる感じででも読んでいただけたら嬉しいです……

 

「それぞれのロンド」UPします

 今夜は「絵夢の素敵な日常」シリーズの中で展開する「ジョゼとミクの物語」の一編「それぞれのロンド」をUPします。
 ジョゼが研修旅行で日本に向かい、エレクトラにかき回されている頃、ミクは大きな興業を終えて、ミュンヘンにある自分のアパートに帰ってきています。
 ミクはこの休暇を利用してポルトへ戻り、ジョゼといろんなことを話し合いたかったようなのですが、ジョゼが研修旅行に出かけたため帰省は先送りされています。ミクはジョゼが掴んだチャンスの邪魔はしたくなかったんですね。
 ジョゼと会うことができないままミクの休暇が始まります。
 さて、どんな展開が待っているのでしょうか?

 実はこの「それぞれのロンド」の後に、もう1つミクの休暇中のお話を予定しています。
 本当はそのお話を書き終わって、整合性をきちんと取ってから今夜のお話をUPしたかったんです。
 でも次のお話の展開がとても難しくて、いつUPできるのか分からない状態なんです。あまり更新間隔をあけて広告が出てしまったりすることはできれば避けたいので(Debris circusはまだ広告を出した事はありません)、やっつけでとりあえずこのお話をUPしてしまう事にしました。
 書き上がったらすぐに誰かに読んで欲しくなってしまう、サキの性のせいでもあるんですが・・・。
 ということでこのお話、次のお話の展開によっては大きく書き換えられてしまうかもしれないということを、あらかじめお伝えしておきます。
「気まぐれプロットのシリーズ」なら整合性を気にしなくてもなんとかなるのに。あ~ぁ、本当に困ったものです。すみません。

よろしければ下のリンクからお進みください。

「それぞれのロンド」


 ここまでの展開は下のリンクのページにまとめていますが、結構長いです。

ジョゼとミクの物語、「背中合わせの2人」
関連記事

 
 

Comments


 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
こんにちは!サーカスへようこそ! 二人の左紀、サキと先が共同でブログを作っています。
ようこそ!


頂き物のイラスト

アスタリスクのパイロット、アルマク。キルケさんに書いていただいたイラストです。
ラグランジア
左からシスカ、サヤカ(コトリ)、サエ。ユズキさんにイラストを描いていただきました~。掌編「1006(ラグランジア)」の1シーンです。
天使のささやき_limeさん2
limeさんのイラストをイメージにSSを書いてみました。「ダイヤモンド・ダスト」
イラストをクリックすると記事に飛びます。よろしければご覧くださいネ!
スカイさんシスカイメージ
スカイさんのシスカイメージ
シスカ・イメージ高橋月子さん作
シスカ・イメージ 高橋月子さん作
シスカ・イメージlimeさん作
シスカ・イメージ limeさん作 コトリ・イメージユズキさん作
コトリ(コンステレーションにて)ユズキさん作
リンク
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login