Debris circus

Debris circus

頭の中に散らばっていた破片(debris)を改めて文章に書き起こし、オリジナルブログ小説としてサーカスの舞台に上げていきます。読みにくいものもありますが、お暇な時にパラパラとめくる感じででも読んでいただけたら嬉しいです……

 

またもや天使

まず最初に謝ってしまいます。ごめんなさい。

limeさんは「(scriviamo!参加イラスト)またもや天使。」の天使と蝶の素敵なイラストで、八少女 夕さん企画の「scriviamo!」というイベントに参加されています。
その記事の中でlimeさんは、

あ、もしもこのイラストで、何か創作したいと思われる奇特な方が いらっしゃいましたら、どうぞお持ち帰り下さいませ。

とおっしゃっていましたので、サキはなんか書けないかな~と構想を練っていたんです。
ところが、なんと!予定よりだいぶ早く出来上がってしまいました。

夕さんの作品が出来上がるのを待つのが筋なんでしょうが、サキは書きあがってしまうと仕舞っておくことができない性質みたいなんです。
つい他の方の迷惑も考えずに「見て見て~」って感じでUPしてしまうんです。
そしてこれだけ自己分析が出来ているのにやっぱり我慢が出来ないんだなぁ。
それにサキの書いた物は夕さんの書く作品とはだいぶ方向性も違うし。
たぶん、ファンタジーだし。
・・・ということでUPします。
しょうがないなぁ~。と許してくださる方は下のリンクからお進みください。

「マタモヤ天使」

もう一度謝っとこう。
夕さんごめんなさい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき    ジャンル : 小説・文学
 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
こんにちは!サーカスへようこそ! 二人の左紀、サキと先が共同でブログを作っています。
ようこそ!


頂き物のイラスト

アスタリスクのパイロット、アルマク。キルケさんに書いていただいたイラストです。
ラグランジア
左からシスカ、サヤカ(コトリ)、サエ。ユズキさんにイラストを描いていただきました~。掌編「1006(ラグランジア)」の1シーンです。
天使のささやき_limeさん2
limeさんのイラストをイメージにSSを書いてみました。「ダイヤモンド・ダスト」
イラストをクリックすると記事に飛びます。よろしければご覧くださいネ!
スカイさんシスカイメージ
スカイさんのシスカイメージ
シスカ・イメージ高橋月子さん作
シスカ・イメージ 高橋月子さん作
シスカ・イメージlimeさん作
シスカ・イメージ limeさん作 コトリ・イメージユズキさん作
コトリ(コンステレーションにて)ユズキさん作
リンク
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login