Debris circus

Debris circus

頭の中に散らばっていた破片(debris)を改めて文章に書き起こし、オリジナルブログ小説としてサーカスの舞台に上げていきます。読みにくいものもありますが、お暇な時にパラパラとめくる感じででも読んでいただけたら嬉しいです……

 

クリスマス企画・後編のUPです

こんばんは~。
メリークリスマス!(あ、まだ早いか・・・)
今夜は物書きエスの気まぐれプロット(25・後編)をUPします。
若干早く校正と推敲が終わったので(急かしまくったとも言います)予定より少しだけ早くなりました。
推敲の結果、少しだけ変化があって、タイトルが前編とは違って「北極星に祝福を・・・」になっています。
読んでいただければおわかりいただけると思いますが、サキがちょっと遊んでいます。こういう設定を考えるのは楽しいんですけど、ちゃんと書けているかはわかりません。風習って想像で創り出すのは難しいですから・・・。
さあ、ルルは何を抱えているのでしょうか?
やっぱり重いですか?
よろしければ、下のリンクからお進みください。

物書きエスの気まぐれプロット(25・後編)北極星に祝福を・・・

DSCN3255.jpg

サグラダ・ファミリア教会(新しく完成したステンドグラス)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき    ジャンル : 小説・文学
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
こんにちは!サーカスへようこそ! 二人の左紀、サキと先が共同でブログを作っています。
ようこそ!


頂き物のイラスト

アスタリスクのパイロット、アルマク。キルケさんに書いていただいたイラストです。
ラグランジア
左からシスカ、サヤカ(コトリ)、サエ。ユズキさんにイラストを描いていただきました~。掌編「1006(ラグランジア)」の1シーンです。
天使のささやき_limeさん2
limeさんのイラストをイメージにSSを書いてみました。「ダイヤモンド・ダスト」
イラストをクリックすると記事に飛びます。よろしければご覧くださいネ!
スカイさんシスカイメージ
スカイさんのシスカイメージ
シスカ・イメージ高橋月子さん作
シスカ・イメージ 高橋月子さん作
シスカ・イメージlimeさん作
シスカ・イメージ limeさん作 コトリ・イメージユズキさん作
コトリ(コンステレーションにて)ユズキさん作
リンク
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login