Debris circus

Debris circus

頭の中に散らばっていた破片(debris)を改めて文章に書き起こし、オリジナルブログ小説としてサーカスの舞台に上げていきます。読みにくいものもありますが、お暇な時にパラパラとめくる感じででも読んでいただけたら嬉しいです……

 

読み切り掌編の発表です。

 今夜は「太陽風症候群」シリーズを発表します。
 このシリーズは基本読み切りばかりで構成されますので、このお話も読み切りの掌編です。3500文字程度の短いものですからお時間は取らせません。ササッと読んでいただけたら嬉しいです。

 さて、このお話ですが、ネット上でサキが見つけたとある記事からインスピレーションを得た物です。
 サキの琴線に微妙に触れる素敵なエピソードだったので、構想を得てから一気に書き上げてしまいました。ジョゼとミクの成り行きに悩んでいた所だったので、いい気分転換になりました。でもジョゼ・ミクの方は夕さんが一篇はさんでくださる様子ですので、暫く寝かせておこうと思ってます。
 じゃぁこの後サキはツィーかフワリの方を書こうかな?

 よろしければ下のリンクからお進みください。

「山女魚」
関連記事
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 02 2018 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール
こんにちは!サーカスへようこそ! 二人の左紀、サキと先が共同でブログを作っています。
ようこそ!


頂き物のイラスト

アスタリスクのパイロット、アルマク。キルケさんに書いていただいたイラストです。
ラグランジア
左からシスカ、サヤカ(コトリ)、サエ。ユズキさんにイラストを描いていただきました~。掌編「1006(ラグランジア)」の1シーンです。
天使のささやき_limeさん2
limeさんのイラストをイメージにSSを書いてみました。「ダイヤモンド・ダスト」
イラストをクリックすると記事に飛びます。よろしければご覧くださいネ!
スカイさんシスカイメージ
スカイさんのシスカイメージ
シスカ・イメージ高橋月子さん作
シスカ・イメージ 高橋月子さん作
シスカ・イメージlimeさん作
シスカ・イメージ limeさん作 コトリ・イメージユズキさん作
コトリ(コンステレーションにて)ユズキさん作
リンク
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login