Debris circus

Debris circus

頭の中に散らばっていた破片(debris)を改めて文章に書き起こし、オリジナルブログ小説としてサーカスの舞台に上げていきます。読みにくいものもありますが、お暇な時にパラパラとめくる感じででも読んでいただけたら嬉しいです……

 

恋愛?なにそれ?美味しいの?

今夜は「カーテンコール」の続きの発表です。
今回のお話ではメイコがポルトに住んでいる事情や、ミクの生い立ちなどが明らかになっていきます。
それぞれに悶々と夜を明かしたミクとジョゼの2人。いったいどうやってお互いの間を埋めていくのでしょうか?それとも・・・。
彩洋さんの「忘れ物」というお題で書き始めた“SS”だったはずなんですが、どんどん膨らんで収拾がつかなくなってきました。
TOM-Fさんのお題をクリアーするために何気なく登場したチョイ出のキャラ「ミク」、八少女夕さんとのコラボから生まれた「Infante 323 黄金の枷」の、こちらもチョイ出のキャラ「ジョゼ」、この2人が6歳の歳の差をものともせずに想定外の恋をしてしまったために起こた混乱です。
ほんの悪戯心のつもりだったんですが、作者も思いのほか入れ込んでしまって、混乱の中悩みながら書き進めています。
だって、「恋愛?なにそれ?美味しいの?」状態のサキが書いているんですから。コラボ相手の夕さん彩洋さん(あ、今は無理か・・・)に丸投げできたらどれだけ楽なことか・・・。

よろしければ下のリンクからお進みください。

絵夢の素敵な日常(AIRPORT EXPRESS)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき    ジャンル : 小説・文学
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
こんにちは!サーカスへようこそ! 二人の左紀、サキと先が共同でブログを作っています。
ようこそ!


頂き物のイラスト

アスタリスクのパイロット、アルマク。キルケさんに書いていただいたイラストです。
ラグランジア
左からシスカ、サヤカ(コトリ)、サエ。ユズキさんにイラストを描いていただきました~。掌編「1006(ラグランジア)」の1シーンです。
天使のささやき_limeさん2
limeさんのイラストをイメージにSSを書いてみました。「ダイヤモンド・ダスト」
イラストをクリックすると記事に飛びます。よろしければご覧くださいネ!
スカイさんシスカイメージ
スカイさんのシスカイメージ
シスカ・イメージ高橋月子さん作
シスカ・イメージ 高橋月子さん作
シスカ・イメージlimeさん作
シスカ・イメージ limeさん作 コトリ・イメージユズキさん作
コトリ(コンステレーションにて)ユズキさん作
リンク
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login