Debris circus

Debris circus

頭の中に散らばっていた破片(debris)を改めて文章に書き起こし、オリジナルブログ小説としてサーカスの舞台に上げていきます。読みにくいものもありますが、お暇な時にパラパラとめくる感じででも読んでいただけたら嬉しいです……

 

254シリーズ番外です。

 NETの世界は広大です。フラリフラリと彷徨っているうちに、思わぬものを発見したりします。サキの検索の傾向を見てるんでしょうね。古い物ですが(2005年)レーシングバイクを扱った特番の動画がお勧め一覧に有ったりします。
 今夜はそのバイクをネタにした短い記事を書き上げるつもりだったんですけど、せっかくのバイクネタなのでコトリを登場させたSSに仕立ててみました。
 コトリだったらこういうふうになってしまうように思えて、構成しています。コンビを組んでもらったのは、コトリの訴訟に関するアドバイスや結婚式の司会でお世話になった例のあの方です。今回は名前も付けてみましたが、考えた末に親しくさせていただいているブロトモさんの本名と同じになりました。というか、使わせていただきました(事後承認ですがお許しください)。これでこのキャラも一人前になって、メインキャストもこなせるようになります。

よろしければ下のリンクからどうぞ(あるいは下へスクロール)。
全部読んでやろうという奇特な方は、カテゴリーの「254」をクリックしてみてください。

166 (254シリーズ番外)

 あ、22222HITリクエスト第3段、まだ全然書いてません。
 オリキャラは「ミク」、そしてお題は「さがしもの」ですが、いま脳内で構成作業中です。難しいぞ、こりゃ・・・。
 もうしばらくお待ちください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき    ジャンル : 小説・文学
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
こんにちは!サーカスへようこそ! 二人の左紀、サキと先が共同でブログを作っています。
ようこそ!


頂き物のイラスト

アスタリスクのパイロット、アルマク。キルケさんに書いていただいたイラストです。
ラグランジア
左からシスカ、サヤカ(コトリ)、サエ。ユズキさんにイラストを描いていただきました~。掌編「1006(ラグランジア)」の1シーンです。
天使のささやき_limeさん2
limeさんのイラストをイメージにSSを書いてみました。「ダイヤモンド・ダスト」
イラストをクリックすると記事に飛びます。よろしければご覧くださいネ!
スカイさんシスカイメージ
スカイさんのシスカイメージ
シスカ・イメージ高橋月子さん作
シスカ・イメージ 高橋月子さん作
シスカ・イメージlimeさん作
シスカ・イメージ limeさん作 コトリ・イメージユズキさん作
コトリ(コンステレーションにて)ユズキさん作
リンク
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login