Debris circus

Debris circus

頭の中に散らばっていた破片(debris)を改めて文章に書き起こし、オリジナルブログ小説としてサーカスの舞台に上げていきます。読みにくいものもありますが、お暇な時にパラパラとめくる感じででも読んでいただけたら嬉しいです……

 

22222HITですね!

22222HITが近づいてきました。
この辺境ブログを訪れてくださっている皆様、お付き合いいただいているブロ友の皆様、ありがとうございます。感謝を申し上げます。
次回のイベントは30000HITを予定していたのですが、同じ数字がが5つも並ぶなんてこと滅多に起こらないなぁ・・・などと考えているうちに、イベントを企画しておこうということになりました。
2が並んでいる企画なのですが、いつもと同じように3人の方のリクエストを承ろうとおもいます。アクセスカウンターが22222になった瞬間からこの記事のコメント欄に書き込まれた順に、3人の方のリクエストが揃うまで受け付けます。訪問順は関係ありません。22222になった瞬間から書き込みが早い順です。サキのキャラクターのリクエスト1人(今回は女性に限定しません)と、お題を1つ書き込んでください。それを使ってSSか何かを書いてみますが、リクエストキャラが主人公になるとは限りません。ご容赦ください。
申込期限はサキが諦めるまでです。サキのキャラなんて知らないよ、という方はお題だけでも、あるいはキャラだけでも結構です。お気軽にリクエストをください。リクエスト無しなんて寂しいですから、よろしくお願いします。
サキに構ってやってくださいネ。

いつも代わり映えのしない企画ですみません。あまり大胆な企画だと、本当に企画倒れしてしまいそうなんですもの・・・。
関連記事
スポンサーサイト

 
 

Comments

あ! 
22222を踏みました!
わ~、どきどき。

まずは22222ヒット、おめでとうございます^^
良い数字ですよね、2のぞろ目。

じゃあ、リクエストを。
う~ん、毎回リクエストするのがシスカなので、今回は・・・・・やっぱりシスカで!w
お題は「思わず顔を赤らめちゃった事」
シスカってすごくクールで冷静な子なので、そんな彼女が思わず頬を赤らめちゃう出来事って、どんなのかなあ~って^^
失敗とか、恋心とか、なんでも♪
お! 
22222ヒット、おめでとうございます。
こつこつ積み重ねてきた成果ですね。
キリ番もいいですけど、ぞろ目というのも、なかなかないですからね。いい記念になりますよね。
ちなみに私は22223をゲットしました!(^^)!

さて、記念リクエストですが……
大好きな絵夢でお願いしようかとも思いましたが、毎回それでは芸がないので、「アルマク」でお願いします。
お題は、そうですねぇ……「おしとやか」なんてどうでしょう。
いつも元気でお腹を空かせているアルマクが、おしとやかにしているところとか、ちょっと興味があります。

次は30000、そして33333目指して、活動を続けて行ってくださいね。
これからも、よろしくお願いします。
わ~ 
22224でしたよ!
しまった、リクエストを考える前にふんじゃった。
えっと、後で出直します。でも予約しておきますね。
出直しました 
まずは22222Hit、おめでとうございます!!
やっぱりゾロ目、ちょっと嬉しくなりますよね。私も次のゾロ目には何かしたいなぁといつも思うのですが、まだまだ抱えている者が多くて、今のところは期待薄です。
これからもサキさんの描くシーンを楽しませていただきます。よろしくお願いしますね!!

で、ゲットしたリクエスト権利ですが、ガザミ、に興味津々なのですが、今はこちらのお話は現在進行形で、これからサキさんが描いていかれるのを待つべき時だなと思ったので、ちょっと置いといて。
ここはやっぱり、自分が書かないまま皆さんをお待たせしている(かもしれない)ミクが出てくるお話のこともありますので、ミクに絡んだお話を。テーマ、お題は、探し物でお願いします(^^)
22222Hit〜 
おめでとうございます!

昨夜22220だったので諦めていましたが、ちょうど逃したと知るとちょっと
悔しい(笑)

でも大盛況なのは嬉しいですね。
みなさんのリクエストどれも面白そうなので、楽しみにしています。
limeさん 
limeさん22222HITのお祝いとリクエスト、ありがとうございます。
達成早々にリクエストいただいて嬉しいです。
ピッタリを踏んでいただいたんですね。limeさんになにか良いことが起こりますように。
オリキャラのリクエストは・・・シスカですね。はい!了解です。
そしてお題は、え?「思わず顔を赤らめちゃった事」ですか?
う~む・・・。これは思わぬ難題!limeさん意外なところから攻めてきましたね~。
実はシスカって顔を赤らめる設定は無いんです。彼女はそういうふうに作られていません。想定外です。でもせっかくですから考えてみます。
どうしようかなぁ。困った反面、ちょっと楽しみ・・・。
少し(気長に)お待ちくださいね。
これからも末永くよろしくお願いします。
TOM-Fさん 
お祝いのコメントありがとうございます。
そうですね。訪問てくださる方はまだまだ少ないですから、こつこつと、ゆっくりと、ですね。ゾロ目ってやはり珍しいですから、言い記念になりましたが、サキは例によってリクエストが無い場合の心配ばかりをしてましたからリクエスト2つ目をいただいてホッとしました。

そしてリクエスト、ありがとうございます。
オリキャラのリクエストは、おお!アルマクですか!承りました。
そしてお題は・・・え?「おしとやか」ですか?
う~む・・・。これは思わぬ難題!TOM-Fさん意外なところから攻めてきましたね~。
実はアルマクっておしとやかの設定は無いんです。彼女はそういうふうに作られていません。想定外です。(あれ?どこかで書いたような)
皆さん面白いところを突いてこられるなぁ。
頭を捻ってみましょう。気長にお待ちくださいネ。
これからも末永くよろしくお願いします。
彩洋さん 
わざわざ出直していただいてすみません。
お祝いのコメントとリクエスト、ありがとうございます。
彩洋さんのゾロ目イベントもお待ちしています。このブログのイベントより確率は低くなりますが、リクエスト出来るように頑張るぞ!なんて・・・。

彩洋さんのオリキャラのリクエストは、ガザミ・・・じゃなくて、え?ミクですか?そしてお題は探し物ですね。なかなか進めるのが難しくなってきているのですが、承りました。彩洋さんでめでたく3人目ですので、リクエストの受付は終了です。

そうですよ~。サキは彩洋さんを急かせたりはしませんが、ズ~ッと待っていますよ。そういう意味も込めて一生懸命書いてみます。
でもここまで書くには時間が必要です。お待ちいただくことになると思いますが、一生懸命楽しみます。
これからも末永くよろしくお願いします。
Re: 22222Hit〜 
あれ?このコメントはどなたからなのかしら?
丁度巡り合わせの関係で逃されたのですね。
惜しかったです。このブログは結構狙いやすいと思うので、次回のイベントでもよろしくお願いします。

そうです。皆さんそれぞれに捻ったお題になりましたね。
ちょっと一筋縄ではいきそうも無いお題ばかりです。
早速頭をフル回転させています。
頑張るぞ!
お祝いのコメント、ありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いします。
22222HITおめでとうございます 
こんばんは。

ちょっとどころか、だいぶ出遅れました……
枠はすぐ埋まっちゃいましたねー。
他の方のリクエストの完成、楽しみにお待ちしています。

(そういえば、忘れてるかもだけど、サキさんからのリク、まだ完成してない……後1話ですが、もう少々お待ちを!)

何はともあれ、22222HITおめでとうございます!!
栗栖紗那さん 
そうですね~。もっと時間がかかるかなと思っていましたが、皆さんが構ってくださったので、けっこう早くリクエストをいただきました。
やれやれとホッとすると同時に、とっても喜んでいます。そしてお題の難しさにビビっています。

あ、忘れてはいませんよ(でも展開がすでに霧の中、発表されたら読み返しが必要です)。お気になさらず、紗那さんの気が向いたときに完成させてください。

お祝いのコメントありがとうございました。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
こんにちは!サーカスへようこそ! 二人の左紀、サキと先が共同でブログを作っています。
ようこそ!


頂き物のイラスト

アスタリスクのパイロット、アルマク。キルケさんに書いていただいたイラストです。
ラグランジア
左からシスカ、サヤカ(コトリ)、サエ。ユズキさんにイラストを描いていただきました~。掌編「1006(ラグランジア)」の1シーンです。
天使のささやき_limeさん2
limeさんのイラストをイメージにSSを書いてみました。「ダイヤモンド・ダスト」
イラストをクリックすると記事に飛びます。よろしければご覧くださいネ!
スカイさんシスカイメージ
スカイさんのシスカイメージ
シスカ・イメージ高橋月子さん作
シスカ・イメージ 高橋月子さん作
シスカ・イメージlimeさん作
シスカ・イメージ limeさん作 コトリ・イメージユズキさん作
コトリ(コンステレーションにて)ユズキさん作
リンク
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login