Debris circus

Debris circus

頭の中に散らばっていた破片(debris)を改めて文章に書き起こし、オリジナルブログ小説としてサーカスの舞台に上げていきます。読みにくいものもありますが、お暇な時にパラパラとめくる感じででも読んでいただけたら嬉しいです……

 

【初音ミク】エレクトロトレイン

今日は息抜きです。
初音ミクのエレクトロトレインをご紹介します。
サキはLat式のミクが大好きですが、このTda式ミクはまじ素敵です!!
ダンスの動きも、表情や色使いもいいですね。ちょっと気に入っています。あ、曲ももちろんですが・・・。
ぴしっとモーションを決めて。滑らかに。ミクは元気だなぁ。(当たり前ですね)
前半の黒っぽい制服風の衣装もいいですが、後半のデフォルトコスチュームはちょっと凄いです。(サキは余り好みませんが・・・)
歌詞を 海兎氏 が、PVを ブラザーP が手掛けています。



いま、オリキャラオフ会の番外の番外をボチボチと書いているのですが、発表できるのかどうか微妙になってきました。
ですから、息抜きです。
お付き合いありがとうございました。

サキ
関連記事
スポンサーサイト

 
 

Comments

おおお 
ミクさんだ。しかもTda式だ~、うわ~い……(まあ落ち着け)
私も目下、北海道オフの作品を書いていますが、行き詰っておりまして。でも、このMMDのおかげで、ちょっとした息抜きになりました。
Lat式も可愛いですけど、Tda式には大人の色気みたいなものも感じられて、ちょっと新鮮ですよね。
ちなみに、私がいちばん気に入っているTda式のMMDは、「FREELY TOMORROW」です。コマ送りで見たくなっちゃいますよ(笑)
TOM-Fさん 
そうですね。Tda式ミクさんは1番大人の雰囲気を持っていますからね。
でもこのMMDは、大人っぽさより初々しさを前面に出しているように感じましたし、曲調もよかったので・・・。
「FREELY TOMORROW」こちらは大人っぽさが前面ですね。もちろんサキのリストにもありますよ。この曲はカッコいい!です。

さて、北海道オフ会、サキもすこし行き詰まっています。暑さのせいもあるのでしょうか。
でもボチボチと仕上げていこうと思っています。
コメントありがとうございました。

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
こんにちは!サーカスへようこそ! 二人の左紀、サキと先が共同でブログを作っています。
ようこそ!


頂き物のイラスト

アスタリスクのパイロット、アルマク。キルケさんに書いていただいたイラストです。
ラグランジア
左からシスカ、サヤカ(コトリ)、サエ。ユズキさんにイラストを描いていただきました~。掌編「1006(ラグランジア)」の1シーンです。
天使のささやき_limeさん2
limeさんのイラストをイメージにSSを書いてみました。「ダイヤモンド・ダスト」
イラストをクリックすると記事に飛びます。よろしければご覧くださいネ!
スカイさんシスカイメージ
スカイさんのシスカイメージ
シスカ・イメージ高橋月子さん作
シスカ・イメージ 高橋月子さん作
シスカ・イメージlimeさん作
シスカ・イメージ limeさん作 コトリ・イメージユズキさん作
コトリ(コンステレーションにて)ユズキさん作
リンク
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login