Debris circus

Debris circus

頭の中に散らばっていた破片(debris)を改めて文章に書き起こし、オリジナルブログ小説としてサーカスの舞台に上げていきます。読みにくいものもありますが、お暇な時にパラパラとめくる感じででも読んでいただけたら嬉しいです……

 

準備中です。

「サキって、お気楽なやつだな~」という声は甘んじて受けます。ええ、サキの脳は今お気楽状態です。深刻に心理を考えたり、真剣にテーマ設定したり、複雑な伏線を張ったり、驚くような展開を練ったり、感動する台詞を考えたりする事をやめにして、お気楽な状態にしておく必要があるのです。そうしておく方がサキの脳の中には湧いてくるのです。書きたくてたまらなくなるようなストーリーが、書き出しの一文が・・・。
というわけで、エディターを開いているモニターの隅に開いたウィンドウではこれが流れています。



「だめだこりゃ・・・」
「あ!それは言わないでください。見捨てないでください!」
関連記事

テーマ : つぶやき    ジャンル : 小説・文学
 
 

Comments

お 
新作ですか?

それは楽しみですね。わくわくします。
そうですよね、お気に入りの音楽聞いたり、リラックスしたりしている方が、思い浮かびますよね。

ところで、このMMDのモデル、かわいいですね。ディズニーやジブリのアニメのような、ベタな質感がいい感じです。
久しぶりに、ミクのPVが見たくなりました。
TOM-Fさん 
新作になるのかどうか、まぁ何らかのプロジェクトがユルユルと動いている、とだけお答えしておきます。まだ海の物とも山の物とも分かりません。
あやふやですみません。

このキラキラミク、可愛いでしょう?
あ、なるほど、言われてみればそんな感じのタッチですね。
サキはもともとこのLat式ミクが好みなのですが、ここまで徹底的に演出されるとそのまま撃沈です。

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
こんにちは!サーカスへようこそ! 二人の左紀、サキと先が共同でブログを作っています。
ようこそ!


頂き物のイラスト

アスタリスクのパイロット、アルマク。キルケさんに書いていただいたイラストです。
ラグランジア
左からシスカ、サヤカ(コトリ)、サエ。ユズキさんにイラストを描いていただきました~。掌編「1006(ラグランジア)」の1シーンです。
天使のささやき_limeさん2
limeさんのイラストをイメージにSSを書いてみました。「ダイヤモンド・ダスト」
イラストをクリックすると記事に飛びます。よろしければご覧くださいネ!
スカイさんシスカイメージ
スカイさんのシスカイメージ
シスカ・イメージ高橋月子さん作
シスカ・イメージ 高橋月子さん作
シスカ・イメージlimeさん作
シスカ・イメージ limeさん作 コトリ・イメージユズキさん作
コトリ(コンステレーションにて)ユズキさん作
リンク
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login