Debris circus

Debris circus

頭の中に散らばっていた破片(debris)を改めて文章に書き起こし、オリジナルブログ小説としてサーカスの舞台に上げていきます。読みにくいものもありますが、お暇な時にパラパラとめくる感じででも読んでいただけたら嬉しいです……

 

はじめに

 ようこそいらっしゃいました!
 管理人の山西と申します。
 この世にワールドワイドウェブというものが誕生してからどれくらいの年月が経過したのでしょうか?
 長い年月が経過(20年程でしょうか?)した後、そのワールドワイドウェブの辺境の地にこのサイトを開設する運びとなりました。なにぶん辺境の地ですので訪ねてくる方も何人居らっしゃるのか、あるいは居らっしゃらないのか?
 このサイトでは、これまで冒頭部分をコミックとして書き始めて画力のなさに断念したものや、頭の中にだけあったストーリーを改めて文章に書き起こして載せてみます。なんだわからない駄文も載せてみます。また何か挑戦できることがあればやってみます。
 尋ねてくださる方があれば道ができるでしょう。
 1人でボーっと物語を考えたりするのは幼いころから好きだったので、たくさん頭の中で積み上がって発酵しています。中には腐敗しているものもあります。
 小説を書けるほどの技量はないのですが、これを全部このまま腐らせるに忍びなくなりました。
 何とか発酵したものと腐敗したものを上手くより分けて、記録に残しておく場所にしたいと思っています。
 整理していればその過程で、何か新しいものも生まれる事もあるかもしれません。
 そのようなものでもお気に召しましたなら幸いです。もしご面倒でなければ拍手・コメントをいただけるととっても喜んで次に進みます。

 当サイトはリンクフリーです。どこにリンクを張っていただいてもかまいません。 連絡は必要ありませんが、メールででもお知らせいただけると山西は喜びます。

 このサイトに掲載された山西作成の小説・イラスト・写真の著作権は山西に帰属します。 転載、加工、再配布はご遠慮ください。また掲載しているフリーのイラスト・写真などはその作者の意向に従います。

 当然ですが掲載された小説はすべてフィクションです。専門知識も無しにストーリーを進めておりますので事実と異なる部分が多々あります。あくまで仮想世界での話ですのでご理解とご容赦をお願いします。

Since 2011.10.01

スポンサーサイト
 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
こんにちは!サーカスへようこそ! 二人の左紀、サキと先が共同でブログを作っています。
ようこそ!


頂き物のイラスト

アスタリスクのパイロット、アルマク。キルケさんに書いていただいたイラストです。
ラグランジア
左からシスカ、サヤカ(コトリ)、サエ。ユズキさんにイラストを描いていただきました~。掌編「1006(ラグランジア)」の1シーンです。
天使のささやき_limeさん2
limeさんのイラストをイメージにSSを書いてみました。「ダイヤモンド・ダスト」
イラストをクリックすると記事に飛びます。よろしければご覧くださいネ!
スカイさんシスカイメージ
スカイさんのシスカイメージ
シスカ・イメージ高橋月子さん作
シスカ・イメージ 高橋月子さん作
シスカ・イメージlimeさん作
シスカ・イメージ limeさん作 コトリ・イメージユズキさん作
コトリ(コンステレーションにて)ユズキさん作
リンク
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login